後輩ちゃんのお誕生日近くに、
一緒にランチすることになったので
小さなプレゼントを買っていきました!


2017-12-25-17-21-50




気を遣わせたくないので、ほんとにささやかなものにしたくて。

ノートとふせんのセットにしました!



こういうプチギフトを選ぶとき、つい入浴剤やハンドクリームなどの定番で手堅いアイテムを選びがちでした。

そういう意味では私の中では新しい試み!



その子が手帳に丁寧に書き込む姿を見ていたので、
きっとノートも好きなんじゃないかなと思いました。




unicoでプレゼントラッピングをお願いしたのは初めてでしたが、袋も可愛く、綴じ具も一手間あり、とっても素敵でした。

2017-12-25-17-23-58


2017-12-25-17-24-16



こんな機会があったらまたunicoを覗いてみようと思いました!